ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

いまさら何を紹介するの『Marvel's Spider-Man』

トロコンは無理だったけどマップ上の攻略度は全部100%にしてきました。

こちらは言わずもがな、Game of the yearになるだけのゲームでした。

 

息をのむほどのグラフィック!

ビルの天辺から地上に落下していっても、キレイなままの街並み。

オープンワールドをここまで活かしたゲームもなかなか素晴らしい!

ただし、インストール時の容量は中々多い。(ディビジョンといい勝負)

 

戦闘もなかなかやりごたえがあって楽しい。

スパイダーマン疑似体験といっても過言ではない、スタイリッシュでクールなアクション!

少し、難易度が高かった気もする。デブキャラに何度もパンチを食らうと切れそうになる。

 

映画を見ていない人も楽しめる!

むしろ、このゲームは映画のお話と一緒なのかな?スパイダーマンは見たことがないので…

正直、スパイダーマンは流行りすぎて、手を出したくないって気持ちもあったけどもっと早くゲームプレイして良かったなという感想です。

 

次作のマイルズも興味ありあり!PS5対応してるので、グラが楽しみです!