ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内整理とTodoリスト1

特に大したことは書いてない記事です。 私の脳内を簡単に整理するためのものなのでお気になさらず。 今メインでやっているゲーム:ゴールはどこ ・アイスボーン:トロコン ・ff14:漆黒クリア(現在、紅蓮) ・キンハー3:クリア 目標達成が早く出来そ…

【MHW】人生初の勲章コンプリート!!

ついに、ついにやってやりましたよ! モンハン歴約15年念願の勲章コンプリート!!! モンスターハンターワールドでトロフィーコンプリートしました! 実はトロコンしたのは大分前で報告が遅れていました。これではまるでタイミングを狙っていたかのようです…

これぞボードゲームの集大成!!

こんにちは。プロジェクトTに代わりまして通常運転の備忘録でございます。 今回、紹介するゲームはこちら! 【世界のアソビ大全51】 発売前のCMを見たときから購買意欲がめちゃくちゃ刺激されておりました! もちろん!発売日にダウンロードで買いまし…

プロジェクト【T】早くも己の首を絞めはじめる…

どうもー!今回は積みゲー消化の記事ではございません! 誓いの変更をしに来ました。(すっげえパワーワード…) ええ、タイトル通り…プロジェクトTの遂行が難儀しております。 ゲームの本数に問題はないのですがモチベーションの維持が想像していたより5倍…