ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

またもやGEOのありがたいセールと嬉しいニュースが一つ

今年もやってきました!GEOのGWセール!! 毎年お世話になっております!(ごますり)ブログを確認してみたら、去年のこの時期は御殿場アウトレットに行ったりしていたんですね。そしてGEOの同セールでニーアオートマタとペルソナ5ロイヤルを購入していました…

ゲームしながら歴史の勉強!【RISE OF THE RONIN】

4月になりました!だんだんと暖かくなってきましたね。とはいえ、急に暑くなったり寒くなったりで寒暖差が5度以上でるのが当たり前みたいな気候に少々うんざりしております。体、ぶっ壊れるわ!! てなわけで、ゲーム報告なんですけどタイトルにもあるよう…

燃え尽き症候群の原因判明…!?

本日は旦那様が出張(社員旅行?)で不在ですので、1人と2匹で好き放題過ごしておりますw 多分、世の中はFF7リバースで盛り上がっているんだろうなぁと思いつつ私はプレイしておりません…。まだ買ってすらいない…。 おかしいなぁ。年始に立てたゲームスケジュ…

【SKULL AND BONES】期待が大きすぎたかもしれない一品

ff7リバースを予約したのに買ってしまったスカルアンドボーン…。今月の出費ヤバいです。私の懐事情はさておき今回はスカルアンドボーンについて語っていきたいと思います。 どんなゲーム? ジャケットを見てもらえるとわかりますが、ズバリ海賊のゲームです…

なんかちょっと違う…【アナザーコード リコレクション】感想ネタバレあり

こちらの記事はストーリーのネタバレが含まれます。 あと不満点しか言ってません!このゲームが好きな人は閲覧注意です。 未プレイの方、ネタバレされたくないという方はご注意ください。 2024年第一弾はSwitchソフトの【アナザーコード リコレクション】 体…

2024年発売予定の注目しているゲームリスト!!

あけましておめでとうございます!去年もたくさんゲームしましたね! そして今年も、すでにたくさんの注目ゲームが発表されています。 で!今回の記事は【これは絶対プレイするぞ!!】という強い意気込みと期待を持った作品を載せていこうかと思います。ゲ…