ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しみ開封の儀【プレイステーションポータル リモートプレーヤー】

きました!きましたぞー!! では、開封の儀を執り行います!! 想像していたより大きくて写真に収まらない!箱を開けると…? またしても箱が現れた!! 中身が潰れてしまわないように少し硬めの箱となっております。 PSのロゴがまたワクワク感を誘います。…

何故か当時に書ききれなかった化石の話①【FINAL FANTASY16】

ブログの下書きを確認していたら…。画像まで貼りつけているのにUPしてない記事があったのでなんとか仕上げてUPするようにしました。おそらく途中から熱量が激しく下がっていたり、記憶がない。など言っていたらそれは(ああ…後になって加筆したんだな)と思っ…

またもやGEOのありがたいセールと嬉しいニュースが一つ

今年もやってきました!GEOのGWセール!! 毎年お世話になっております!(ごますり)ブログを確認してみたら、去年のこの時期は御殿場アウトレットに行ったりしていたんですね。そしてGEOの同セールでニーアオートマタとペルソナ5ロイヤルを購入していました…

ゲームしながら歴史の勉強!【RISE OF THE RONIN】

4月になりました!だんだんと暖かくなってきましたね。とはいえ、急に暑くなったり寒くなったりで寒暖差が5度以上でるのが当たり前みたいな気候に少々うんざりしております。体、ぶっ壊れるわ!! てなわけで、ゲーム報告なんですけどタイトルにもあるよう…