ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

またもやGEOのありがたいセールと嬉しいニュースが一つ

今年もやってきました!GEOのGWセール!!

毎年お世話になっております!(ごますり)ブログを確認してみたら、去年のこの時期は御殿場アウトレットに行ったりしていたんですね。そしてGEOの同セールでニーアオートマタとペルソナ5ロイヤルを購入していました。あのゲームも楽しかった…。

今年は何を買ったかと言うと、こちらです!

f:id:cottonzero:20240428084056j:image

『ロストジャッジメント:裁かれざる記憶』スパイダーマン2』にしました!セール対象商品がたくさんあって悩みに悩みました。先に金額をお伝えしないとね…。下です!

f:id:cottonzero:20240428084328j:image安いと思います。ハイ。フリマアプリと同レベルの価格帯でかつ500円引きですからね。買いですね。他にも『バルダーズゲート3』やら『グランブルーファンタジー リリンク』やらとめっちゃ悩んだんですけど、冷静に時間を掛けて優先順位つけました。

実はロストジャッジメントは本編プレイずみなんですよね←

なんで買い戻したかと言うと、DLCである海藤さんの物語がプレイしたかったからなんですよね。PSStoreでもGWセールやっててDLCが安くなってたので、今度こそは!という思いで購入していたんですよね。

で、ロストジャッジメントってPSサブスクプランの『エクストラ』であれば遊べるタイトルなんですけど、月額1300円するんですよ。1か月がっつりこのタイトルだけをプレイする!という事であればなんの問題も無いのですが、私の性格上、一度クリアしたタイトルはどうしてもギュッとフォーカス当てて攻略するのが難しいんですよね。サボっちゃったり、他のゲームに浮気してだらだらプレイになりかねない!!しかもやり残した要素とか結構あったので、そこを消化してから臨みたいから、すぐに海藤さんストーリー入れないっていうね。自分の問題!!

そんなタイミングで夫がGWセールを教えてくれたのでマジでありがたや。

6月下旬からエルデンリングDLCFF14のアーリーアクセスが始まっちゃうのでそこからしばらくは他ゲームにはいけないと思われるので、そこまで消化できるだけするぞ!!

で!ですね!個人的に嬉しい出来事がもう一つ!

ななんと!プレイステーションポータル リモートプレイヤー』を購入しました!!

ようやくですよ。しかも早めの誕生日プレゼントとして夫がプレゼントしてくれることになりました!夫が神過ぎる。

まだ手元には届いてないので、届いたら嬉しみの開封の儀を行いたいと思います。朝5時にふと目が覚めて「やばい周辺機器買ってないじゃん」ってamazonを見始めた時は自分のゲームに対する執着ヤバいな…と改めて再認識しました。画面保護ガラスとシリコンカバーをぽちりました。たぶんそっちが先に届く…。

もし、このガジェットが自分的に抜群に相性の良いモノだったら…それはそれはゲーム消化がはかどりそうな気がしてなりません。

スパイダーマン

・ロストジャッジメント(やり込み要素とDLC)

FF7リバース(やり込み要素)

・フリマアプリのクーポンを最大限発揮して、龍が如く8を買い戻してやり込み要素

・エルデンリングもちょっとどうなのか触ってみたい…。

ドラゴンズドグマ2もやらないとね

果たしてポータルちゃんは私のゲームライフにどんな変化をもたらしてくれるのか…。とっても楽しみでございます。

では次は開封の儀でお会いしましょう…!たのしみだなー!