ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

脳内整理とTodoリスト1

特に大したことは書いてない記事です。

私の脳内を簡単に整理するためのものなのでお気になさらず。

 

今メインでやっているゲーム:ゴールはどこ

・アイスボーン:トロコン

・ff14:漆黒クリア(現在、紅蓮)

・キンハー3:クリア

 

目標達成が早く出来そうなもの

キンハー3>ff14>モンハン

しかし、22日からモンハンはイベント開始ですなー。うははは。腕が鳴りますな。

周りからムフェトとかアルバやらないの?って言われるけど、あくまで私はトロコンに快感を得るので興味がありませんねぇ。楽しみ方は人それぞれですしね。(*´艸`*)

このトロコンが出来た暁には、快楽物質がどっばどばに出るんでしょうなwうヒヒヒヒ

 

やらなきゃいけないこと

 プロジェクトT 残り4本

  内3本は積みゲー消化( ^ω^)・・・

・・・なんかもう普通に記事上げればおkということにしたい。ていうか新しいゲーム欲しい。

あの提案をした自分を殴りたい。

確かに積みゲーはいくつか消えたけども!!クリアして良かったななんて思ったけれども!!

そして現在、ゴーストオブツシマがめちゃめちゃ欲しい!!

グオー。記事を上げなければ。

とりあえず、何かしらのゲームの備忘録を上げよう。

次の積みゲーは何を消化しようかな…うーん。

やっぱDSかな…

よし、なんとなくスッキリした気がする!良かった良かった!