ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

新しくなったPSplus

最近、PSplusが一新されましたね。

従来と同じサービスである『エッセンシャル』

上記のエッセンシャルプランに加えて、PS4やPS5のソフトがたくさん遊べる『エクストラ』

更にPS1やPS2PSPなどのゲームが遊べる『プレミアム』

 

今月、更新がありましてプレミアムからエクストラに変更しました。年払いなので、プレミアムは高かった…!

プレミアムは月額¥1,550

年額¥10,250

エクストラは月額¥1,300

年額¥8,600

2022/8/19時点

 

プレミアムはまだソフト本数が少ないですね。これからもっと増えれば良いですねぇ。

サブスクのデメリットはタイトルがありすぎて、どれからやれば良いのかわからなくなるところ。

でも気になるタイトルはたくさんある…。せっかくお金を払っているから、満足いくまで遊び尽くしたい!

 

なので。

来年の8月までの1年間で12タイトルは遊びます!

1ヶ月に1本ゲームをクリアするというのは至難の業ですが、これくらい枷を嵌めないとやらないからな!笑

 

現在はスパイダーマンをプレイしてるので、クリアしたら報告します。写真はおそらくありませんが、そもそもこのブログは備忘録なので自己満じゃー!

 

自分が書きたいものを書くんじゃー!