ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

あけましておめでとうございます!

元日はとうに過ぎてしまいましたが、このようなブログをたまたま見に来てくださったあなたにご挨拶を。

 

あけましておめでとうございます。

今年もゲームで人生が豊かになりますように!

 

何処かに書いてあったと思いますが、そもそも備忘録としてブログを始めました。

というのも、新年を迎えたり、春が近づいたりすると過去を振り返ったりするのですが、「なんのゲームをプレイしたか」「どんな感想を抱いたか」を忘れてしまい物悲しくなりました。

そこで「そうだ。日記を書こう」と思い立ち。

 

紙でも良いけど、ゲーム画像とか入れられたらもっと良い!

アプリでも良いけど、他の人が参考に出来たら良いな!

ブログを開設!今ココ

 

拙いゲーム備忘録のひそひそうが完成しました。

 

記事数が少ないのがネックだけんども、飽き性の私が1年間、続けられたのはやっぱりゲームに関することだからなのか。

 

ともあれ、近いうちに総集編もどきを作りますかね。

てなわけで、今年もよろしくお願いします!