ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

プレイ中のゲーム!

 

キャサリン

ペルソナで有名なアトラスPS3の代表作!

某中古屋で500円だったので買ってきました。未プレイだったので楽しみです。

確かに中毒性のあるパズルだこと。

 

ICO

プレイした覚えはありますが未クリアです。

ヒロインがうざくなってしまうゲーム。

 

龍が如く0

遂に買いました!

よっしゃー!ゆっくり攻略するぞwうへへへへへ

 

ペルソナ5

話のコンセプトは大好きだからサクサク進めたいんだけど学園パートが面倒くさくて辛い

…きっとそこが楽しいのにね。

 

いけにえと雪のセツナ

ゆっくりと攻略中ですよーん。

 

キングダムハーツ2

知らないキャラが出てきてしまい、攻略を躊躇っているところですw

 

ファイナルファンタジー15

まさかの2周目プレイ中。相変わらずイグニスのご飯は美味しそうだ!そしてノクトの釣りスキルをMAXまで上げてやるぜ!

アダマンタイトを倒せたら嬉しいなぁ。

 

巨影都市

早くクリアせなアカン。特撮好きが嘘だと思われるwどうでもいいわw

 

ブラッドボーン

途中で攻略が苦しくなって投げてます。

パリィ出来ねぇ!ダクソより難しい気がするのはなんでだろうか。

世界観はダクソより怖い昏い。

 

ドラッグオンドラグーン3

昔、買ったけど家計に苦しんで泣く泣く手放した物です。最近買い直して再度プレイしたい!

結構、エグい内容なので楽しめそう。オイ。

 

サイコブレイク

これ、クリアしたかどうか忘れたよ。オイ。