ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

やりたいゲーム

龍が如く0

なんか評価がすごい良いんですよね。

1〜6はやりました。スピンオフ的な物(見参とか維新など)は未プレイです。

真島吾朗も大好きなのでぜひプレイしたいです。

 

オクトパストラベラー

Switchソフト。めっちゃ楽しそう。6人ぐらいの個性あるキャラクターから織りなす物語。

それぞれ特徴やら職業があって攻略の仕方が変わってくる。やりこみ要素の多そうなゲーム。

 

ベヨネッタ2

SwitchかWiiUしか出てないので自ずとSwitch版で遊ぶんだろうなぁ。来年辺りに?3が発売とのことなので早くやらねばw