ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

例えて言うなら走り出してすっ転ぶ

この記事は特に何も意味を持ちません。完全な自己満記事ですので、読まなくてもおk。

おいおいおい。だいぶ久しぶりな更新じゃねえか。しかも『私は生きているよ報告』だよ。誰得なんだあぁん?

 

ドラゴンズドグマの更新が止まっちゃってんよ、おいー。

それ更新したら次はアイスボーンの記事を載せたいよおおん。

 

最近とんでもないゲームにハマってしまったのだよ…。うーん。例えるなら

 

『なにこのゲーム?!めっちゃおもろいやーん!!』と意気込んで全力疾走しようものならいつの間にか沼に足を取られていてすっころぶやつ。そして走ろうとすればするほど沼にどっぷりと浸かっていく…。

 

でも例の如くスクショ撮ってねえよ。もはや一度お陀仏ください。

 

どなたか『ことあるごとにシェアボタン押すデバフ』を私に。もはやバフだな。

 

ともあれ、わたくしは生きておる。おおおーん。(この勢いを継続させる努力をしやがれ)