ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

ドラゴンズドグマ進捗~愛しの君~

ヒルフィギュアの丘に行ってきました!覚者の絵が大地に刻まれております。

f:id:cottonzero:20190124005949j:plain

この絵の心臓部分には竜の鼓動の欠片があります

竜識者とお話をしました。どうやら覚者じゃないと彼のことは見えないようです。ポーンの人は私が不思議な人として映っていたことでしょう。

さて、お話も折り返し地点かな?今日はドラゴンズドグマのイケメンを探してみました!

f:id:cottonzero:20190124010708j:plain

ウホッ いい男

ジュリアン卿でございます。ドラゴンが現れた為、隣国からグランシス地方に派遣された騎士ですが、実は無名騎士という裏の顔を持っています。

ドラゴンが世界を破壊することを後押しする『救済』という組織の一員…かと思わせつつ実は無関係!

いろいろ主張してはいたものの最終的にはドラゴンによる人員被害を減らそうと奔走しているようでした。

f:id:cottonzero:20190124011840j:plain

覚者に打倒される卿

ドラゴンズドグマはイケメン判定がとても難しい。可愛い子はたくさんいるんだけどね。しかもそこまで頑張らなくても簡単に好感度上げられるしね。

今回は女性でプレイしているので何としても男性キャラと仲良くしたいものです。

 

であるからしてジュリアンは倒すと死んでしまうのできちんと竜の鼓動を使って蘇生をさせます。

f:id:cottonzero:20190124012531j:plain

負けを認め、罪を告白することに

彼は蘇りグランソレンへおとなしく戻ることに。

全ての罪を告白して牢獄に入ることを誓いました。

f:id:cottonzero:20190124012944j:plain

レアな平服姿。素敵だよ!

しばらくして牢中の彼を訪ねました。暗くて見えづらいが素敵なお召し物で。それでも恰幅の良さがうかがえますねw

ああっ視線が…!尊い!w

彼は覚者がいたから大人しく投獄されたのだと言っております。つまり、私があなたの運命を左右氏てしまったと!私が運命の相手だと!!(言ってない)

 

ああ…。頭の中で創作活動が始まっておりますが、それはここでは披露できないのでではまた!

f:id:cottonzero:20190124014012j:plain

「次の記事も見てくれよ」