ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

『 俺のターンだ!︰遊戯王』

こんにちは!皆さん狩ってますか?

イベクエネタばかりですが、お付き合いください。

今回のイベントはこちら!

f:id:cottonzero:20171203000654j:plain

遊戯王ですね。デュエルモンスターズですね。

世代的にタイムリーです。子供の時は周りの男子がこぞってカードバトルしてました。

初めてリアルカードバトルを見ましたが、地味すぎて吃驚したのを覚えておりますwアニメだとメッチャ派手でカッコイイじゃないですか!「トラップカード発動!」ってね。

 

私は、カードを集めてただけです。

今思えば、何故カードを集めていたのか謎です。チャンネルを回して(言い方w)遊戯王がやっていればその時は見てた程度です。

とびとびで見るせいで話がちんぷんかんぷん。

いまイチから見ればハマるんでしょうかね。

 

話しが逸れましたが今回の報酬ですね、毎度おなじみオトモ装備でございます。

個人的に遊戯王のモンスター(モンスター?)といえば、ブルーアイズなんですが、今回はあの!

ブラックマジシャンになれるとのことです。

こちらがブラックマジシャンです。

f:id:cottonzero:20171203000837j:plain

f:id:cottonzero:20171203000853j:plain

どうです?カッコイイでしょう。クールで少し冷酷そうな見た目ですね。(実際は違うと思います!てか思いたい!これでツンデレとかだったらそれはそれはもう…っ)

危なかった…。違う世界が繰り広げられるところでした。

 

遊戯王は余り詳しくはわからないので、思いきり話せないのが残念でございます。

コスチュームとしては、絶妙な青い衣装が素敵なので、是非作って見てはどうでしょうか?