ひそひそうゲーム日記

ゲームの思い出を忘れないために作ったブログ。色んなゲームの感想などを載せていきたいです。

我が家に届いたゲーム機が…まさかのアレ!

メルカリで購入して待つこと3日。届きましたよ。

64が!!Nintendo64ですよ!

届きましたよ。今更ですが童心に帰ろうと思います。とは言っても私自身は64を所持したことがないので初64です!(初64とはなんぞ)

当時64がある子の家は常にみんなの遊び場になっていました。もちろん私もその一人です。あの友達は元気にしているだろうか。

スマブラマリパ、マリカ、ポケスタ2…。いやぁ楽しかったなぁ。

 

ドキドキしながら段ボールを開けましたよ。出品者さんが実に丁寧に梱包してくれており、とてもきれいな状態で届きました。どうもありがとうございます。

電源ケーブル差して、AVケーブル(懐かしいw)差して…。準備はOK!手始めにポケモンスタジアム2をスイッチオーーーーーン!!

画面いっぱいに広がるポケモンたち…ってアスペがあぁっ!!

やけにおデブなポケモンだとかわいそうなので4:3に画面調整。

 

いざスタート!!!

 

お目当てはもちろんミニゲーム!むしろミニゲームしかやったことないです。コイキングで早く跳ねられるとマジで気持ちいいです。

星のカービィもあるけど楽しみは取っておきましょw

 

中古屋さんで面白そうなソフトを漁ってみましょw

また一つ私のゲームライフが深まったなw